スポンサーサイト


知的で理性的な悪魔のアレ。

 「腐り腐らせ幾千里、悪臭噴出人畜有害、腐肉臓物草木も枯れる。ああ梧桐柾木、梧桐柾木、今日も今日とて目玉を垂らし、這いずりましょうぞゾンビの花道」というゾンビ哀歌の一文でお馴染みの梧桐柾木です。ちなみに、何処が一番腐っているかと問われれば即答で「脳」です。あと迂闊にベホイミ系の言葉はやめて。そういうのが効くお年頃なんで。ちなみにもぉ大体ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、上記の文章、これから先の駄文とは一切何の関係もありません。所詮思いつきです。

 と言うわけで本題。

 最近若干時間が空いているので、ガンガンにカラー絵の練習をば。
 というわけで、遂に来ましたハクア様。

穴があったら埋葬されたい-ハクア

 こんなん。クリックしたら大きくなるよ。
 逆光気味なんだけど上手くいったかなぁ。なんせ相手はハクア様だもの。迂闊に失敗できないと、ぼちぼち気合を入れてやりましたとも。個人的には出来自体にはそんな不満無いけど、如何せん時間かかっているというのと、あと楠と若干ポーズがかぶってると言うのもなんだかなぁと言う感じ。

 さて、これまで神のみのキャラばっかり書いてましたが。そろそろ他の絵とかも描こうと思っています。版権絵とか、オリジナルとか。というのも、やはり神のみは「若木先生」という、僕にとっては非常に近しい人の作品だもんですから、なかなか思い切ったことが出来なかったんですよ(ンなこたねーとか思った人、ありがとう!)。もちろん、神のみ作品も描きますよ。その上で、他のキャラクターも描こうかな、と。そんな次第。
 
 ちなみに次回は、90年代のなつかしのアニメでいこうと思っています。いってみよー!←コレ描きます。じゃあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初コメントおじゃまします

カラーすっごく綺麗です!!
ここ最近あがる先生のカラー絵をみてるだけでも、チャレンジしてる感じが伝わってきて、ひたすらすごいなーと思ってしまいました・・
雰囲気がどれも違うし、パッと見で、塗りを色々試してるのがわかります。努力家なんですねっ
ひとつ新しい絵があがるごとに、凄く進化しているのが素人目にもわかります・・!
次のカラーも楽しみにしてます~^^

2. Re:初コメントおじゃまします

コメントありがとうございます。とても励みになります。まだまだ未熟者なので、これからも色々なコトにチャレンジしたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
