スポンサーサイト


そういえば最近さかなクンが話題になったよなぁ。

連・載・決・定!!!!

僕のアシスタント仲間が!!!!

 どうも。12月25日?ああ、知ってますよ。アレでしょ?チャウシェスク元大統領夫妻が処刑されたことでお馴染みの日でしょ?え?他に何かあんの?…言ってみろ。という問答が流行語大賞にノミネートされればいいなとか思っている梧桐柾木です。え?12月24日?それならノルウェーの探検家リブ・アーネセンさんが女性として初めて単独で南極点に到達したことで有名な日じゃあないですか。歴史的な日です。
他は認めない。

 
というわけで、若木組アシスタントの菅野さん超サンデーという雑誌でめでたく連載決定しました。
 菅野さんは、デジタル移行の進む若木組アシスタントの中でも唯一、漫画製作の全工程をパソコンで仕上げると言う程のバリバリのデジタルマスターであり、coco壱のカレー10辛を「ヌルい」とぶった切るほどのカラミストであり、ニコニコ動画でミリオン再生目前になる位の動画を作成する程のマエストロという、ひたすら称号の多いお方です。あんたはリスクブレイカーか何かか。しかも生き物の造詣も深く、それが今回の漫画にふんだんに生かされることでしょう。

 何せ、彼の作品の主役は魚!!!!
 

 詳しい内容は僕の口からは言えませんが、漫画界に未だ存在しない未知の領域であることは間違いありません。今のうちにチェックして、大ヒットした暁には「俺、前から目をつけてたんだぜ?」とか違いの分かる玄人を演出すればいいと思います!

 何にしても、近しい人が連載を開始するというのは、喜ばしいことであると同時に、「次に続け」と、心の奥底で焦燥感と向上心が同時にせめぎ合う、なんとも言えない気持ちになるものです。さーて、僕も頑張らねば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
