

正月最終日。盛り上げて、ちひろ様。

 正月は実家に帰らず、しかも初詣を一人で行ったことで色々願った梧桐柾木です。あ~あ、いい枝振りの木ないかなぁ。縄とかあるとなお心強い。首とはくくるためにあるもんです。なんとまぁ、正月早々縁起のいい話でせう。

 さて、正月といっても、殆ど何一つ正月らしいことをしていたと言う感じがしないんですよね。前述どおり実家には帰ってないし、友達とどこかに行ったということも無いし。仕事も入らなかったし。は?彼女?ああ、知ってますよ。確か仏教用語でしたよね、それ。
 というわけで、ちょいとしこしことカラー練習とかに勤しんでいたわけですよ。
 
 そんなこんなで、はい、小阪ちひろさんです。

穴があったら埋葬されたい-小阪ちひろ
 こんなん。クリックしたら大きくなるよ。

 雨上がりの例のシーンです。ちょっとは上手く描けたかしら?
 さて、いよいよ明日から正月も終わり、平常運転に切り替わり。気持切り替えていこ~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
