

今更だけど初音ミク。

寒い。
寒い。
寒い。
寒いいいぃぃぃ!
イエス、梧桐柾木です。最低気温0度ですって。太陽核融合サボんな。

 まぁ、細かいことは抜きで、今回も絵をば。

穴があったら埋葬されたい-ミラクルペイント
 クリックしたら大きくなります。

 最近休憩がてらニコニコを見る機会が多くて、その際たまたま発見して「何コレ超可愛いんだけど!!」ってことで、思い余って描いてしまいました。「みら~こ~ぺ~い~ん」って感じで。ちなみに、ニコニコで「ミラクルペイント MMD」で検索すれば出ると思いますよ。

 初音ミク自体は昔から知ってたんですが、聞くようになったのは去年の秋ごろから。これからイラストに増えていくかもしんない。でも神のみも描きたい。色々やりたいことあるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
