

なんか、昨日と同じような事言っているような…。叱って、長瀬先生!

 凍死するかと思った。そんな梧桐柾木です。いや、昨日は心底死ぬかと思いました。
何か最近、いよいよもって冬が本気出してきたような気がしてなりません。実際昨日なんか、買い物にいこうと、部屋着に一枚羽織っただけの格好で近くのスーパー(徒歩1分)にいったんですが、たかだかそんだけの距離移動しただけで心臓鷲掴みにされたような寒気にさらされましたからね。歯がリアルにガチガチなるなんて去年以来ですよ。

 そんな気持ちをこめて描きました。長瀬先生です。

穴があったら埋葬されたい-長瀬 純
クリックしたら大きくなります。

 冬の消え去るような感じが出てればいいなーって感じですが、出てるかしら?出てないかしら?中々空気感って難しいなぁ。うーみゅ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
