

「0512」

 マリオカート64の神、梧桐柾木です。言っちゃあなんですが、シャドウルイージ、マリオ、ピーチくらいなら一捻りですよ。ははははは。で、ジョイスティックグリグリしてドリフトしまくった結果、左手親指のマメを盛大に破裂させて超後悔している梧桐柾木でもあります。そろそろ学べ僕。人生とか生き方とか。

 さて、今回は宣伝。
 若木組アシスタンツの仲間である、山田鐘人さんが読みきり載っけてます。

 「0512」
 
穴があったら埋葬されたい-0512

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/zerogohiti_001/detail/

 ↑リンク先。 イラストはクリックしたら大きくなります。

 なんか、色々勝手にイメージイラストしちまってすみません、山田さん。今回も事後承諾。
 山田さんはデビュー作の「クラスシフト」でも、いきなり物語に引き込む切れ味のいいテンポとオリジナリティを見せ付けてくれました。それは今作品でも健在であり、更に磨きがかかっています。皆さん、ここで見なきゃあ損ってもんです。是非一読あれ!

 ちなみに彼、僕よりだいぶ若いんですよね。その才能が憎い!うぬぅ!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
