スポンサーサイト


ニコニコ

というニコニコ動画におちているPVを視聴してガン泣きしたことで知られている梧桐柾木です。あれ、どう考えても反則でしょ…ミ…ミクうううううううぅぅぅぅぅ!!!(涙)。


 最近、ニコニコ動画にハマっています。家で飯食っているときとか大体だらけ見してますし。ま、カレー食いながら
「ハイポーション作ってみた」を見たときには流石に後悔の念がガンガンに押し寄せてきましたが。誰だ、僕がカレー食ってる最中に「やぁ」とか言い出す奴は!!
 そもそもニコニコ、一番最初にお世話になったのはヒャダインさんという作曲家。彼の作曲した「クリスマス?何それ美味しいの?」には全僕が涙しました。
 そのようにニコニコしてれば、当然のように中毒になる「初音ミク」。どのくらいハマったかは、前述の通りです。前にミクのイラストも描いたしな。

 というわけで、今回のイラストは例のこの子。

穴があったら埋葬されたい-いまいち萌えない子
 ↑クリックしたら大きくなるよ。
 何とかして、少しは萌えるようになったかしら。

 後、上記で紹介した動画のリンク貼っときます。

 「ハロー、プラネット。」

 ハンカチ無しには見れません。僕はこれ見たせいで一日中テンションだだ下がりでした。しかし後悔はしていません。名曲をありがとう!

 「ハイポーション作ってみた」

 やあ。←見れば分かります。爆笑です。ただ、お食事中は拝聴をご控えください。あと絶対良い子はマネすんな!

 「クリスマス?何それ美味しいの?」

 クリスマスに蚊帳の外食らった人間達に送る応援歌です。シモネタ有りなので、苦手な人はご注意を。ただ、それを補って余りある名曲です。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
