

びっくりするくらい特に言うことが無い!

 雪が降ったことで若干テンションが高いです。南国生まれなんで、地元じゃ雪なんて降った日にゃあ、学校で雪の玉ぶつけ合って大騒ぎでしたよ。

 で、それとは関係なく、イラスト載っけてみたり。

穴があったら埋葬されたい-ブラック★ロックシューター

 クリックすれば大きくなるよ。
 ぶらーっくろーっくしゅーたー、下ー書きーコミで~3,40分くら~い(イントロにのせて)。
 今回の教訓。絵を描く時は、最初から完成形のイメージを持っとくこと。描いたらその通りにならなくても、なんとなくノ統一感でるし。

 ってわけで、今度はもうちょっと気合入れて描く!ふなー!!

 今後は、書くことなくても、イラストだけはのっけるようにしよう。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
