スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして物語は、まどかとほむほむの愛の巣へ

 契約、契約、契約、契約、契約、契約、インQB(キュン)♪!(例の娘のリズムで)
 と言うわけで、梧桐柾木です。上記のネタ、既に誰か彼かがMAD作ってそう。

 いやー、ブログ自体お久しぶり。しかし外はガッツリ雪が降っていて、前回更新の時と外界の状況はあんまり変わっていない。なんじゃこりゃー。
 そして、何か絵を投稿するのもけっこぉ久しぶり。

 上記の話題の無理なフリ方でも分かるとおり、今回の絵はコレだ!


穴があったら埋葬されたい-もう何も怖くない
 クリックしたら大きくなります。

 いやね、開幕当初から色々と黒い噂を聞いていた作品ですが、序盤の滑り出しは、若干の虚演出がなされていたもの、基本的には王道魔法少女モノ…
 だと思いきや、第3話…
 マミさあああぁぁぁん!!
 さらに、第8話…
 さやかああああああああ!!!
 そして、第9話、第9話、第9話……
 杏子おおおおおおおおおおおお!!!!!
 ていうかQBェテメエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!( ◕ ‿‿ ◕ )やれやれ…アニメでキャラが死ぬと、人間はいつもこうだ。わけがわからないよ。

 来週も、あの白い淫獣の語録が愉しみで仕方ない反面、いつかあいつにティロ・フィナーレぶちかましたいという思いが止まりません。

 何にしても、次が楽しみです。では~。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。