

Berth

 梧桐柾木です。前置き?一体何をおっしゃられるのやら、フゥヤレヤレ…(田丸浩史先生風)

 実は先日、アシスタントに行った際、先生から嬉しいプレゼントが。


 中川かのんちゃん「Birth」だー!!
 
穴があったら埋葬されたい-BIRTH


 劇中で使われた曲から、アルバムオリジナルの曲まで、全10曲、どれもこれも名曲ぞろいだ!ヒャハー!
 まどかのイラストを描いている時も、実はこの曲を聴きながら描いていたり。

 個人的には、七曲目の「想いは Rain Rain」が好き。何だか、雨の日の学生時代を思い出す。特にそんな甘酸っぱい思い出は無かったはずなのに。
 ネーム中は、どうしても日本語の歌詞が聴けなくなるので(集中が散らされるのです)、今のところ、中々聞く機会が無いけれども、作画になったら、是非聞き倒す!!ふなー!

 というわけで、今日はこの辺で。

穴があったら埋葬されたい-想いはRain Rain
最後に、かのんちゃんのイラスト。「想いはRain Rain」のイメージで。クリックしたらおおきくなるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
