スポンサーサイト


アメブロ見てると、たまに頭、壁に打ち付けたくなることって、あるよね☆

 いやーアメブロの画面て、なんかいちいちオシャレですよね。芸能ニュースも豊富だし、ランキングのトップの人々なんか、世の中のアッパーな具合の社会階級生活満喫しまくってるし。



 はっはー正直疲れるー!


 
穴があったら埋葬されたい

何なんでしょう、99%被害妄想この上ないけど、なんだか

「お前もキラキラ人生送れよなо(ж>▽<)y ☆」

 と、LEDライトで敷き詰められたシャンデリアよろしく省エネ且つハイスペックな輝きを放てと人生を押し売りされているかのような切迫感。思わず、

「るせー黙れお前に俺の何が分かる揚げたての唐揚げおもくそぶつけんぞこら」

と六畳一間の中心でタチと頭の悪いことぶち叫びたくもなるってもんですよ。

 …駄目だ、99どころじゃねぇ。100%被害妄想自己嫌悪だこりゃ。

 世の中の隅っこで、一人もそもそ、学校の裏庭辺りにある苔の様に、ささやかな生活を慎みたい僕としては、正直アメブロは眩し過ぎる。ついうっかり有名なブログサイトだからという安直な理由で登録したのは失敗だったやも分からない。しかし、他のところに移るのも今となっては冬場の布団から這い出るが如く面倒だし、何より、移った先も結局は似たようなもんだとしたら、そのときの徒労感たるや彫った穴埋めんの繰り返す囚人もびっくりな按配です。

 そんなわけで現在の精神状態は八方塞四面楚歌な感じですが(そして追い詰めているのは自分自身ですが)、しかし、ブログとしての機能は、さすがにアメブロさんですよね。ビルダー使ってすら、未だにホームページ作成も儘ならない僕ですら、こうして苦も無く更新できているわけですし、まだまだ使っていない機能も沢山あります。それらを使いこなせるようになれば、もっとブログ生活が楽しくなる可能性は十分考えられます。これからも、多分そこそこ末永い感じでアメブロさんとお付き合いさせてもらいつつ、そして出来れば僕の心をえぐり蝕むカテゴリはスルーしつつ日々黙々と更新させていただく所存です。


 …最後でちゃんとフォローできたかしら………



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
