スポンサーサイト


4/25発売のサンデー超5月号から 新連載 「新選組秘闘 ウルフ×ウルブズ」!!

 めっきり温かくなってきましたね。ですので、冬場の毛布装備で就寝しましたら、大量の寝汗をかいて、ガッツリ悪夢を見ました。という具合の梧桐柾木です。寝てる最中に水分が不足すると悪夢を見るのは、僕だけなのかしら?


 さて、そんな笑っちまうほど幸先悪い感じでスタートしましたが、今回はおめでたい話題。

 何と、アシスタント仲間でもある、森田滋氏が、4/25発売のサンデー超5月号から「新選組秘闘 ウルフ×ウルブズ」というマンガを連載されるのです!!やたー!

穴があったら埋葬されたい-近藤勇
 …あんまり似て無いかも。

 幕末を舞台に、近藤勇率いる新撰組が大暴れします。でも、この近藤勇、お子様です。
 りぴーとあふたーみー。
 近藤勇、お子様です。

 通常、近藤勇といえば、ごつくて四角いというイメージ(ざっくり)ですが、今回はぷにぷにしたお子様です。新撰組と言う正統派マンガにあって、このような異端の設定を、森田先生がどのように料理するのか、今後が楽しみな作品です!皆さん、是非お楽しみに!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
