

3度目のこんちく正直。

 諸事情により、今回は いきなり本題から入らせてもらいます、梧桐柾木です。

 若木組アシスタントの小嶋武史さんが、5月25日発売のサンデー超にて「PLUG」という漫画を新連載なされます!

穴があったら埋葬されたい
 ヒロインは左の子。名前はプラグ、だそうです。下半身脱げてるのは公式じゃないよ。僕の趣味だよ。変態という名の紳士だよ。
 
 内容は「テロリストに拉致された戦術人型歩行兵器が、なんとアイドルにスカウトされた!?新たな目的を想定してしまったプラグが突き進む!」というものです。
 本作品の作者である小嶋さんは、体の大きな男の中の男ですが、キレイ好きで繊細、仕事場にもマイコロコロを持ってくる程のお掃除マエストロ。そんな繊細な一面を持つ彼が、果たしてどの様にこの想定外の美少女戦術兵器を、どうアイドルに導いていくのか、今からとても楽しみな作品です。皆さん、乞うご期待!


 ちなみに、この記事を書こうとして、謝って消してしまう、と言うことが2回もありました。2回も。(大事なことなので2回言いました。)
 冒頭のアレは、そういうアレです。おかげで紹介がめっさ遅れてしまいました。小嶋さん、ほんとすいません。
 というわけで。でわー。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
