

澄んだ月夜

 梅雨真っ盛りということでしょうか、雨ばかりで、いい加減僕の体からもカビが発生するんじゃないかと危惧している次第です。
 
 ま、天気がぐずついているなら、せめてイラストだけでも晴れやかにしようじゃないか、というわけで。気分転換と一瞬の時間のエアポケットをついて描いた作品です。
穴があったら埋葬されたい
 月夜さん。クリックしたら大きくなるよー。
 神のみ2期アニメには、オープニングを確認した限り、登場しない彼女。ただ、個人的には結構好きなキャラで、しかも本誌ではホギャーなので、描き上げることが出来てそこそこ満足です。澄み切った夜空をもっといい感じに演出できればよかったのですが、今回はこんなところで。では~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
