スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、プールとか、もう長いこと行ってないなぁ。

 一体、いつになれば晴れの日を拝むことが出来るのか?というか、前回もこんな話題じゃなかったかしら?一体僕の話題の数は、いつになったら増えるのか?そんな感じです。

 あんまり暑くないのはいいのですが、いくらなんでもお日様サボリすぎです。あと梅雨前線働きすぎ。今年の梅雨入りは、例年よりもだいぶ早いみたいですが、終わるのも早くなってくれるのかしら。高温多湿は日本が世界に誇る天然のサウナであり、喜ぶのはビール愛飲家とマゾの一員たる僕くらいなのであって、欲しがる人よりお断りする人の方が多いわけですから、とっととライジングサンシャインしてもらいたいもんです。
 
 というわけで、今回は一足先に夏を体感するような絵を。

穴があったら埋葬されたい
 クリックしたら大きくなるよ。

 わかり辛いかもわかりませんが、神のみの生駒みなみちゃんです。半脱ぎです。アダルティです。
 なんやかんやいって、僕、あんまり過激な絵を描いたことがないんで、「描いちまうか、もうすぐ夏だし。」という論理性の欠片も無い絵理屈でもって、ついカッとなって描(や)りました。反省はしてない。でも、色使いとかそういう所で、あんまり色っぽい絵にならなかったなぁ。反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。