スポンサーサイト


僕の人生における誕生日の中でベスト3に入っているであろうプレゼント。

 先日の7月20日は、僕の誕生日でした。またひとつ人生のカウントダウンが進みましたよええ。
 ま、そんなことをツイッターでポツリと呟いたら、色んな人から「おめでとうございます!」の声が!ありがとうございます!
 そして何故か「金よこせ!」と無心する声まで多発!だが断る。

 まあ、そんな感じで非常に愉快な誕生日だったんですが、とあるフォロワーさんから誕生日おめでとうイラストをいただきました!それがこちらです!

穴があったら埋葬されたい
 クリックしたら大きくなるよ!
 こちらは、hentai_bさんというとんでもねー名前のフォロワーさんからいただきました!せんくー!彼女は、神のみの大ファンであり、その愛情は彼女のツイッターでコレでもかと言うほど御覧になれます。興味を持ってくれた方は是非!
 で、そもそもこのキャラクターは何ぞ?神のみにはいねーじゃねーか、という話ですが、実はこの娘、僕のデビュー作のヒロインなのです。結構前の話ですが、それを覚えていただいているばかりか、誕生日のケーキにあわせて描いていただけるなんて!嬉しさのあまり涙がチョチョ切れそうです。ありがとうございましたー!!ふぎゃー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
