

神のみ絵祭り カラー編

 つい先日、神のみ絵祭りなるものが催されまして、その時、鉛筆画を描いて投稿したのです。
 しかし、実はそれ、元々はカラーで描くつもりでした。でも、ちょっと時間が取れず、致し方なく白黒で。
 というわけで今日、コミケに行けない憂さを晴らすべく、即効でカラー仕上げ。出来上がりがコレ。

穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなるよ。
 
 さて、その神のみ絵祭り、抽選で色紙がもらえるらしいのです。果たして、栄光は誰の手に!?
 今回はこれだけ。ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めまして!

初めまして!
クラブサンデーをこよなく読んでいるかごめ空閣☆といいます!!

以前、梧桐征木先生の読み切りを読んで、最近になってまた気になってきたので検索してみたらなんとブログをやっていらしたのですか!!


本当に絵がお上手ですね!!

私も神のみぞ知るセカイは大好きです!!

とくにエルシィが大好きで・・・・!!

ごくまれにエルシィの絵を描くのですが、誰だコレ状態に陥り・・・・!!


やはり生きている次元が違うのでしょうか。

梧桐先生のように絵がうまくなりたいです!!

2. Re:初めまして!

>かごめ空閣☆さん
コメントありがとうございます。
練習を続ければ、誰でも上手になれますよ~。
あんまり気負わず、色んなテーマに挑戦してみてください。では~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
