

べ…別に、コタツの魔力のせいで更新が滞ったってわけじゃ、無いんだからね!(いや本当に)



 早速ですが,先ずはお詫び


 メッセージボードに誤りがあったのでを訂正しました。申し訳ありません。


 あと、これに関しては謝罪という程重くは無いですが。

 昨日ブログ書いてませでした。一応基本的には毎日更新する予定ですが、多分こういったことはちょくちょくあると思います。そして、余程の理由でもない限り、休んだ理由については書かないと思います。昨日だって、特に何か事件があったわけではないですし。

 こんなゆるゆるぐだぐだなブログですが、どうか、夏場に放置した牛乳くらいの生暖かい眼差しで見守っていてください。


そして落書き。また著者代理キャラ

穴があったら埋葬されたい


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
