スポンサーサイト


3時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」3時限目がクラブサンデーにて掲載されています。掲載期間は2012年3月30日~2012年5月31日です。是非ご覧になってください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

面白かったよ。サンデーでもいけるレベルだし

2. Re:無題

>あさん
ありがとうございます!

3. 一時限から拝見しました。

けっこう面白いです。単行本は購入予定です。桜吹雪に負けず連載がんばってください、敬礼。

4. 無題

読み切りの『Fran cesco』が好きで、久々に読んでたら
「あれ、市場の作者さんだぁぁああああああああああああ」となり、ブログを拝見、おもわずコメント致しました・・・すみません;

市場くろがねおもしろいです!!!*
単行本はもちろん買う予定です♪
あと、Fran cescoは、市場くろがねが単行本化したときに入るのでしょうか???
あの話本当に大好きで、紙化するのをまっています*

これからも、お疲れの出ませんように!!!*

5. Re:一時限から拝見しました。

>加糖ゲンさん
ありがとうございます!桜吹雪には負けません。なんせ、引きこもってますから!

6. Re:無題

>さくらさん
ありがとうございます!
読み切りに関しては、今回の単行本では入る予定はありません。申し訳ありません。もそっとキャリアを積んで、読み切りとかも他にいくつか載っけて、短篇集でも出版社に収益が出る、と判断された時にあの話も単行本化されるかと。
僕も読み切りの二本は気に入っているので、いつかはそうなれれば、と思っています。気長に待ってもらえれば幸いです。

7. Re:Re:無題

わざわざ返信頂きありがとうございます・・・!!!!!!
感激して、思わずパソコンへし折りそうです。

分かりました!!!*
紙化するまで、(ストーカーの如く)ずっと待ってますので、(編集部の方に催促の)手紙でも送(ってや)ろうとおもいます!!!!

楽しみに待っております~!!!!!!*

8. とってもおもしろかったです。続きはよ!!

久しぶりに漫画を読んで単行本買いたいと思いました。次も楽しみにしていますwktk

9. Re:とってもおもしろかったです。続きはよ!!

>Lagさん
や、ありがとうございます!頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
