fc2ブログ

5時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の5時限目が公開されました!掲載期間は2012年4月24日~2012年6月25日です!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/

あと、今回のサムネ。
穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなります。
 
何で会長がこんな状況になったかは、読んでからのお楽しみということで。ではー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 最新話よみました。

生徒会長、カッコイイ。こんな学校あったら入りたいなぁ。
次も楽しみに待ってます。

2. Re:最新話よみました。

>加糖ゲンさん
ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

3. やばい会長が

かっこよすぎる。それにしても最後の「ガシッ!!」「ばたん」「ペコ」が最高でした。

4. Re:やばい会長が

>Lagさん
そう言ってもらえるとありがたいです。

5. 5話読ませていただきました

会長がかっこよかったです
クロガネが会長を愚かな真似と言った意味が気になります
次回も楽しみにしてます!

6. Re:5話読ませていただきました

>御門康平さん
どうもでーす。そこらへんは、次回明らかになります。楽しみにしていてください。では~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv