スポンサーサイト


6時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の6時限目が公開されました!掲載期間は2012年5月15日~2012年7月16日です。よろしくお願いします!下記リンクをクリックしたら見れますよ。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/


あと、6時限目で使ったサムネイルのオリジナルサイズをアップしときます。
穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなるよ!

背景をもそっとしっかり描こうかなと思ったけど、めんどくさくなったし時間の関係上、やむを得ずこんな感じに。ま、いいや。では~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最新話よみました。

生徒会長も大変ですねぇ。一人でやっていくの凄いけど、少しくらい休まないと。
来月楽しみだなぁ。クロガネさん、どゆう生徒勧誘するか楽しみだ。梅雨の季節に負けず連載頑張ってください、忍忍。

2. 無題

どうもでーす。なんとか負けずに頑張りたいです。

3. はじめましてです

ブログとTwitterとのURLがあったのでこっそりと
最近は漫画を読む時間もあまりないので、クラブサンデーも適当な間隔で更新を確認しては期間をメモして……って感じなのですが、市場クロガネ~は期間をおくことなくその場で読ませていただいております
個人的にトップクラスの優先順位、どうぞこのまま頑張って、自分のフリータイムをどんどん潰して稼ぐ間もない状況に陥れてくだされば幸いです

落ち着きましたらTwitterもフォローさせていただきたい次第
大変かと思われますが、どうぞ頑張ってくださいまし

4. 無題

ありがとうございます。今のところ血反吐も吐いてないので、まだまだ頑張れます。では!

5. 無題

なんかついに物語が進行し始めた感じがします。それにしても会長はすごいですね。僕も彼女の半分くらいの要領のよさがあればいいのですが・・・orz

これからも応援して行きますので頑張ってください!!

6. Re:無題

応援ありがとうございます。頑張ります!

7. 無題

閂誠の魔法使い指南書は先生の作品でしたか!!

新連載おもしろいです、頑張って下さい^^

8. Re:無題

そうなんすわ~。読んでくれてありがとうございます。>キタロウさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
