

39時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の39時限目がクラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

039時限目 サムネイル

最近、色々な更新をすっかりツイッターに任せてしまっています。あっちの方がフォロワー数とかも多いしなー。
とはいえクラブサンデーの更新くらいは、こちらでも告知したいなーという感じで。
と言うわけで、今回はこの辺で。ではっ。

裏サンデー16時限目&ニコニコ30時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の16時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 16時限目



また、30時限目が、ニコニコ静画で公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

030時限目 サムネイル

色々青色吐息です。とはいえ頑張る!
と言うわけでこの辺で。ではっ。

38時限目公開&裏サンデー15時限目公開&単行本発売!

「市場クロガネは稼ぎたい」の38時限目が、クラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

038時限目 サムネイル


また、15時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 15時限目

最早更新することに意義がある状態。
あ、あとそれからも一つ。

市場クロガネは稼ぎたいの単行本5巻が4月18日に発売されます!こちらも是非!
http://www.amazon.co.jp/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%81%AF%E7%A8%BC%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%84-5-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A2%A7%E6%A1%90%E6%9F%BE%E6%9C%A8/dp/4091246249/ref=pd_sim_b_4?ie=UTF8&refRID=02KW27B5GWK7T1Y4YKC4

裏サンデー14時限目&ニコニコ29時限目!

市場クロガネの14時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 14時限目


また、同作品の29時限目が、ニコニコ静画で公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

029時限目 サムネイル


また更新が遅れた…
でも、俺はもう、謝らない!すいませんほんとうにすみません。

今回のイアラは、線の入りや抜きに気をつけて描いてみました。個人的には描いてて面白かったけど、すべてのコマにこれを適用するのは無理そうだなぁ。時間やら絵の密度の問題で。それにしてもなんだか構図が似たようなイラストになったもんです。

と言うわけで、今回はこの辺で。ではっ。

37時限目&裏サンデー13時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の37時限目がクラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


037時限目 サムネイル


また、同作品の13時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html


裏サンデー用サムネイル 13時限目

夏服から服装が変わったので、クロガネとハガネは久しぶりの長袖です。ちなみに、下の子はイアラです。本編でインド人っぽいエピソードとかなかったので、申し訳程度のインド要素。しかしツインテとおでこのアレ無いと分からないなぁ。
と言うわけで、今回はこの辺で。ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
